「怖くないとは言ってない」―第10.5回 いろいろ追加でお知らせを― 牧野修

(PDFバージョン:iroirotuika_makinoosamu
『怖くないとは言ってない』いつもは隔月でお送りしておりますが、今回はお知らせがありまして、特別に第10.5回目としてちょびっとだけお送りしております。
 
 まずは何よりプレゼント企画。
 この発表と同時に締め切りでございます。ですがまだまだ応募数が少ない可能性もあります(これを書いている時点ではどうなっているのか良くわかりませんが、それでも)。ですのでこれを読んで「あれっ! もう締め切りなの?」と思ったあなた。「それなら早く言ってよ~」と思ったあなた。今日(20日)集計をしますが、発送までにはまだ間があります。その間に応募してもらった場合、いやとは言えないというか、いい加減というか、適当というか、まあ、はっきりといついつまでならお待ちしますとは書けませんが、しまった! と思われた皆さん。今からでも遅くありませんよ、とだけは伝えておきたい今日の牧野なの。

 ちなみにプレゼント企画の豆本ですが、着々と進行しております。ちらりと見たかぎりではかなりのナニがアレしておりますよ。
 うう、欲しい!
 作者の手には入るのだろうか。

 そしてイベント!
 これがネットにアップされる頃にはもう東京でのイベントは終わっています。
 成功したのかどうだか、今の私には知る由もありません。突然現れた仮面の男が「皆さんにはこれから殺し合いをしてもらいます」的なことを言って、「ゲームの始まりです」で締めくくる長台詞を言い出して会場は大混乱。たまたま参加していた元アメリカ海兵隊の編集者の手によってその場は収まったのだが、それは序章にしか過ぎなかった。なんて面白いことになっていたかもしれません。

 そんなこんなで、次に待っているのは大阪隆祥館書店で開催される『怖くないとは言ってない』第十回記念イベント。これが最後のお知らせでございます。

 詳細はこんな感じ。

 私牧野修がホラー映画について語るトークイベント。ゲストは田中啓文さんです。東京でのイベントと同様プレゼント企画もございますよ。コラムのイラストを担当して下さっているYOUCHANさん制作の豪華イラスト付き豆本を初め、もらっても困るDVDや、もらっても困るサイン入り著書などをどんとプレゼント。いらないと言ってもプレゼント。皆さんふるってご参加くださいまし。

『怖くないとは言ってない』第十回記念イベント  ホラー映画で楽しもう!

日時: 5月25日(日曜日) 午後 13:30 開場 14:00 開演

会場: 隆祥館書店 7階 ギャラリ- CafeBreakTime: 1000円

振込先: 三井住友銀行上町支店 (普通) 1353923
    リュウショウカンショテン

申込み・お問合せ: 隆祥館書店

TEL: 06-6768-1023

Eメ-ル: ryushokan@eos.ocn.ne.jp

主催: 隆祥館書店        

後援: 創土社・アスキ-メディアワ-クス

 当日参加もできますが、予約していただければ確実に席を確保できます。当日参加ですと、もし満席の場合はお断りすることになってしまいますので。

 以上今回はお知らせだけでございます。
 申し訳ない。

 次回第十一回『怖くないとは言ってない』は、イベントレポート&抽選発表会。
 お楽しみに!



牧野修プロフィール


牧野修既刊
『呪禁官 百怪ト夜行ス』